(算数科)
1000より大きい数を数カードで表しました。
100が10個で1000になることをよく理解し、すらすらと問題を解いていました。
(休み時間の様子)
なわとびカードを使って、自分の目標に向かって、熱心に頑張っています。
友達と回数を数え合いながら、楽しんで取り組んでいる様子が見られました。
(雪遊び)
グラウンドにたくさん雪が積もりました。雪の上を走ったり、大きな雪玉を作ったりして遊びました。
友達と思い切り遊ぶことができて、とても楽しそうにしていました。
(算数科)
1000より大きい数を数カードで表しました。
100が10個で1000になることをよく理解し、すらすらと問題を解いていました。
(休み時間の様子)
なわとびカードを使って、自分の目標に向かって、熱心に頑張っています。
友達と回数を数え合いながら、楽しんで取り組んでいる様子が見られました。
(雪遊び)
グラウンドにたくさん雪が積もりました。雪の上を走ったり、大きな雪玉を作ったりして遊びました。
友達と思い切り遊ぶことができて、とても楽しそうにしていました。