(図工科)
「さつまいものつるで作ったリース」と「くしゃくしゃぎゅっ」の鑑賞会をしました。他の学級の友達の作品をじっくり見て、工夫しているところやすごいと思うところをたくさん見つけていました。1年生も招待し、作品を楽しんでもらいました。
(ICT)
タブレットを使って、遠足の思い出を絵日記に描く学習をしました。前回学習したことを思い出しながら、指やペンを上手に使ってスラスラ描いていました。タブレットにも慣れてきて、静かに集中して取り組んでいました。
(図工科)
「さつまいものつるで作ったリース」と「くしゃくしゃぎゅっ」の鑑賞会をしました。他の学級の友達の作品をじっくり見て、工夫しているところやすごいと思うところをたくさん見つけていました。1年生も招待し、作品を楽しんでもらいました。
(ICT)
タブレットを使って、遠足の思い出を絵日記に描く学習をしました。前回学習したことを思い出しながら、指やペンを上手に使ってスラスラ描いていました。タブレットにも慣れてきて、静かに集中して取り組んでいました。